♪これでいいのだ~~?

c0068891_1345241.jpg帰りに長い坂道を下りながら思ったのよ。こんなところで負けてとぼとぼ歩いたら、うちのお姫の機嫌が凄いことになって、辛かったろうな~あたし。勝って良かった。
けっこうお客さん入ってましたね。他に楽しみがないのねー。何しろ準が二つもついてるけど決勝と名のつく試合は久しぶりなあたしたち。朝まではなんともなかったのに渋谷から東横線に乗ったら、突然緊張してしまった(苦笑)

帰りの電車の中でマリサポさんから、この間の福西のゴールの次くらいショックだったと言われたノリオのシュート。入る感じがしなかった。ゴール以外はそんなにいいと思えなかったし。見てなかった人いるでしょう。ペーニャでも3人は見ていないこと判明。三ツ沢はリプレイありません。あの掲示板で選手紹介の写真がちょと怖いね。

東京サポに”田中、田中”と気安く呼ばれていたハユマ。後半苛ついて”落ち着け”と東京サポに言われていた山瀬が今日の横浜の面白い人。

モニがフル出場で無失点。とにかくそれが良かった。
前田さんはこの試合、評価が高い。これでいいのかな、悪くはないけど。
ノリオのシャーの後に大学生の長友くんが挨拶に来た。なかなか度胸がいいやね。
池上は期するものがあったと思うのだけれど、大学生に出場されてショックだろう。
払拭するにはやっぱり練習、練習。

三ツ沢は相変わらず碌なものがない。ハーフタイムには冷やしきゅうりが売り切れていたくらいだもの。
[PR]
by inadafctokyo | 2007-07-09 13:21 | FC東京


<< 指の隙間から毀れた勝利 MX FC東京ホットライン 例... >>