Jcom ビバパラ は隔週です

で、今週はFC東京の番ですので、お見逃し無く。
試合のダイジェストはフロンターレ戦とナビスコ横浜戦、そして千葉戦。
フロンターレ戦は東京のゴールしかリプレイしないので、一瞬勝ったのかと思いました。現地で見てたのに。

さてインタビューは池上礼一選手です。
c0068891_6485010.jpg小1のとき剣道をやっていて、体育館からサッカーの練習が見えてやりたいと思い、当初はサッカーと剣道の二足のわらじをはいていましたが、小学校のころからポリバレントで、高校ではGK以外のポジションはやったという池上選手、FC東京に入団を決めたのは、土肥選手の言葉でした。
「サッカーうまくなりたいんだったら、東京を選んだ方がいいよ」
きっと土肥ちゃんの実感なんでしょうね。
股関節の怪我はほんとうに痛くて、試合中に吉本くんから「大丈夫ですか?」と聞かれるくらい辛そうにしていたらしい。
16番はスペシャリストというイメージですが、この番号に負けないようにユーティリティー性で頑張ります。

c0068891_658181.jpg裕美ちゃんが選ぶ今月のVIVA Para MVP はフジさんです!
5月の連戦5試合フル出場の活躍。
しかし何もなし?ことばだけ?なJcomでした。
視聴者プレゼントはフジのサイン色紙です。
[PR]
by inadafctokyo | 2007-05-29 07:02 | FC東京


<< Tシャツの季節になりました と 増嶋 怒ってるよね >>