GKはだぁれ?

今日の先発GKは土肥でしょうか。赤嶺、モニは先発確実なようですが。
よっちさんの予想によると塩田のようですね。
次の出場で土肥は300試合J1出場になります。

連続出場記録が216で途絶え、今期はここまで塩田と互角の勝負をしてきたわけですが、このところかつての好調時の土肥が戻ってきたような感じがありますね。態度も口も。

強い心を持つ土肥ちゃん、300試合出場はすぐそこ!

さて、今日はとても三ツ沢に行くほど時間に余裕はないので、明大前で観戦です。
[PR]
by inadafctokyo | 2007-05-23 15:55 | FC東京


<< 待ち望んでいた勝利-赤嶺2得点 朝のネコに睨まれる >>