人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対戦相手とお誕生日の人

黄金週間3連戦は全てドローだった犬さんちの西部さんの個人的な目標は「残留」だそうで、ええ?と一瞬吃驚したが、順位から考えるとそれもあながち大げさなことではない。うちより確実な目標に思えたりもするが。
「降格降格って、何を縁起でもないことを言うかと申しますと、柏を見ていて「まあ、落ちても大丈夫か」と思ったのですよ。浦和もそうでしたが、柏も、J2を経験して、何だか妙にすごみが出てきたというか、クラブ全体がタフになったような印象を受けました。」

こうしたご意見を真剣に受け入れる気も、冗談で聞き流す気にもまだなれないので、選手諸君にはアマラオが何年も何年もかかって、ようやく掴んだJ1の地位を簡単には考えて欲しくないということだけは言っておきたい。

そして石川直宏さん!

HAPPY
BirthdayNao

ここのところはどんな内容であれ、ナオを見ているとなんとか挫けないでいるようなものです。
負傷の影響で出られないとしたら、誰を見ていましょうか。
そんな心配のないゲームにしてほしいものです。

知人を招待しているし、頼みますよ。
by inadafctokyo | 2007-05-12 00:20 | FC東京


<< piece of scenery おかあさんは怒ってないよ >>