不機嫌な娘

c0068891_2172524.jpg野川公園は風は時折強く吹きつけたものの、陽が差してピクニックには申し分の無い場所でした。
遅くなる人が多くて、時間通りに集まった何人かで小さくまとまっていると、後からやってきた人たちに、あーんなにスペースがあるのになぜこんなところでごちゃごちゃ固まっているのかという根源的な疑問が投げかけられました。いやはや。

今日のうちのピクニック弁当。
左から、レンコンと人参のきんぴら、豚の角煮と煮卵、鶏ハムとプチとまと、鶏牛蒡ごはん。

他のみなさんも色々と旨いものを持ち寄ってくださって、楽しい宴となりました。

これで・・・あの、試合さえ無かったら・・・・

試合後、うちの子は久々にものすごい不機嫌モードに切り替わって、家に帰りつくまでが苦行となりました。ずーっと文句の言われっぱなし。

今の磐田に勝てないのでは、他にどこに勝てるのか。少なくとも優勝なんて口にするのはおこがましい。
ナオに変えて平山ってなんだ、それであれ!あれで特訓してるのか。
だいたいホームで何やってる、プレスも甘い、空中戦も負けてる、どこかいいとこあった?
もう1回こんな試合見せられたら、辞めてやるから!

なーんてことを道々延々聞かされていたんですよ!誰か責任とってくれよ!

寒さのせいか、試合内容のせいか、娘の不機嫌のせいか、頭痛がしてきて、帰宅してすぐに熱い風呂に引きこもったわたしですよ・・・orz
[PR]
by inadafctokyo | 2007-03-18 21:32 | FC東京


<< 心象風景 荒川マラソンに出場されるFC東... >>