開幕ゲストは誰だ?

だーれだ?って村林さんが当てろ当てろ当ててみろって言ってるような気がして・・・。

団塊の世代をターゲットにしているのかぁ。(わたしは違うからね)

ミック・ジャガーなんてどうかな。FC東京に合ってるなー、実にいい!
しかし、交通費だけで来てくれるだろうか・・。だけどチャーター機は高い。交通費だけで我慢してもらわなくちゃ。

忌野清四郎ってもあったな。
と来たら、チャーとか。

旬の人ね・・・最近なんとなくよく見かける小椋佳(誰にとは言わないがどこかが似ている)

加藤登紀子(大地を守る会)

中島みゆき(北海道だし)

吉田拓郎(広島だよ)

うわーわからん!こっそり教えてくれ~
[PR]
by inadafctokyo | 2007-02-22 23:32 | FC東京


<< 飛田給駅に音楽を サンバチームにもある入れ替え制 >>