うわー!!福西がくるよー

家族が首都圏を希望ってあれですか?要するに「あなた、わたしもうこんな田舎飽きたわ。都会に仕事見つけてよ。こどもの学校のこと考えたってここじゃ、あれでしょ」ってそういうこと?

たしかに田舎ですよ、あそこは、でもサッカー選手の現役なんか短いじゃございませんか、その間くらいの田舎暮らしは我慢できませんかね、奥さん。サポーターはショックを受けておりますよ。都会とは違ういいところもいっぱいございますよ。

例えば?・・・・・例えばですね、あの辺りはわたくし詳しいですが、人間関係が濃密ですよ。たまに帰省して歩いていると“○○さんとこの次男が帰ってるらしい”ってすぐにわかるくらい。野菜なんかもよく頂けますよ。あの辺りは高級メロンの産地として有名ですから、ちょっと網目が乱れているメロンとか頂けちゃいます。うまいですよー。

でも東京に帰ってくるとほっとしちゃいますけどね。フォローになってないわね、あーあ、地元の人間でないと難しいかなー。やっぱり。福西くんも愛媛だしね。ゴンとは違うからね。

タイトルの“うわー”っていうのは喜びでも悲鳴でもどちらと取って頂いても結構です。
うちの若手はみんな恐がっているんじゃないですか?やれやれ
[PR]
by inadafctokyo | 2007-01-22 15:57 | FC東京


<< ドーハの戦士たち 森永さん、お願い >>