ワンチョペさんは

小平に行ってきた人の話によると、ルーカスが小さく見えるくらいらしい。エバウドさんと並ぶととんでもないらしい。トーチュウには「自称188cm」という微妙な書き方でしたが、ルーカスが183cmなのでそれより5cmくらいは大きいと思って大丈夫でしょう。(どういう言い方?)

そしてどの写真を見ても草食っぽい。感じが牛のよう。

まじめな人のようだ。いきなり小平の寮に入って、若手と一緒に生活するとか。
うちのフロントさんはどういうお願いをしたのか知らないが、若い選手たちに対して大変な責任感を持っているみたい。いや、ヒマラヤさんにか?ヒマラヤさんを一人前にするときっとボーナスが出るに違いない。そうしてくださいよ。それが出来たらほんと、ワンチョペフィギュアでもTシャツでもペナントでもなんでも買いますう。

播戸がエムボマにサッカーのことも人間としての生き方のことも学んで、成長を遂げたように、平山がサッカー選手として、人間として、ワンチョペから多くのことを吸収して大きくなり、ワンチョペとの別れに際しては涙が止まらないといったような変貌を遂げたなら、東京だけでなく日本にとって大きい。

ワンチョペさん、お願いします。ふつつかな子ですが。
[PR]
by inadafctokyo | 2007-01-14 22:42 | FC東京


<< 敗因と 補強終了!? >>