人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり兄弟って・・・

新春やっぱりシリーズ第3弾(意味なく続けるのは止めましょう)

今日は東京じゃないの。福田健二のこと。
ヌマンシアとの契約が延長になったそうですね。活躍を期待しましょう。

年末に日本に帰国していた健二が、スペインに発つ前にお兄さんの家に宿泊したときのこと。
納豆が大嫌いで見るのも避けているお兄さんが、スーパーで奥さんに「健二に納豆を食べさせてやれ」と言ったそうです。
健二は嬉しくて一粒一粒噛み締めるように食べたそうです。

ただそれだけ。でもあの話を知っているわたしとしては隙をつかれて慌ててしまったのです。
最近涙もろくなって・・・。

健二君、家族のために今年も頑張ってください。
by inadafctokyo | 2007-01-10 13:42 | サッカー


<< ライカールト+ファーガスン÷2... やっぱりこれだけは行っておかなくちゃ >>