打倒浦和である

今日から仕事初めである。昨日まで酒びたりでまだ気持ち的には若干無理があるが、まあまあのペースで売り上げも上がり、新年早々目出度い。

さて、今シーズンの目標はタイトルの通り打倒浦和である。
打倒っていうとかなり凄いことになって、ちょっといいのか、昨年たしか1勝もしてないのでは? ははは・・引き分けがひとつだけ。でもその最後の試合が良かったしね。目標なんて景気良くあげてみなくちゃ。
ま、打倒浦和は毎年思うわけだが、昨年のガンバの体たらくを見るともう暢気によそ様を当てにはしていられない。もっとも大きな顔をされるのも仕方ない、それだけの結果を出しているのだから。しかし東京相手には思うようには行かないというところを見せてやりたい。
観客動員数も順位も水をあけられているが少しでも追いつき、直接対決では負けないこと。チームもサポーターも。サポーターとしては数とか声のでかさとか揃ってるとかではなくて。
東京らしさを発揮したいのである。

それとともに、清水には必ず勝つ!
昨シーズン1試合も勝てないって私には我慢し難い。昨年の忘年会で清水ファンに「妥当な結果」と言われてしまったのだよ!その時の私の凶悪な表情を周囲が恐れた・・・。

かてて加えて、ころころ転がる川崎にも負けられんぞよ。あらーきりがないね、この辺でやめとこう、今日のところは。

てなわけで、今年も楽しくね。スタジアムへ行こう~
[PR]
by inadafctokyo | 2007-01-04 15:45 | FC東京


<< ササ元気にしているかい? あけましておめでとうございます >>