人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブW杯の会場で

千葉の淀川隆博社長は阿部流出を阻止する構えでこの日、クラブW杯会場の国立競技場で浦和の藤口光紀社長に「絶対出せないよ」と伝えた。  のだそうだ。

浦和には出せないよってことだよね、うん、そりゃそうだ。

うちの社長は出掛けましたか?クラブW杯
”うちのチームが負けちゃってつまんない”ってそれ天皇杯ですよ。

韓国のチームはボールを足に挟んでぴょんなんてやらせてたまるかと対策をまじで練った挙句に負けちゃいました。
両方、見せ場はちゃんとあった方がいいんじゃないかな。

神戸は近藤裕介をもう1年貸して頂戴よって言ってきてるのね。
完全移籍でください!って潔く言ってくるかと思ったけどねー。

慣れない関西で大丈夫だろうかという心配は杞憂で、ま、もともとそんな神経じゃないわな。
いい経験したよね。

自分のところで使わないで、よそで一人前にしてもらっておいしいところで帰って来いよってどこぞのかつてのトリコロールのチームみたいでヤだなー。

試合に出られないなら移籍やむなしっていうのが私の立場です。

FC東京以外のエントリだとpingが反映されないことが多いドリコムですよ。
流石ですよとしかいいようがありませんね。
今日はどうかな。
by inadafctokyo | 2006-12-12 15:33 | サッカー


<< ポイントアップ期間中!! 今年はワールドカップの年でした >>