ポジティブなノリオに影響されてみるか

天皇杯ってイヤだなー。
いつもこんな風に終わってしまう。シーズンの最後にこんなやりきれない気持になるなんてさ。

さ、Jcom ビバパラ 鈴木規郎の巻

浦和戦のダイジェストから。ゴール裏の”スタジアムへ行こう”が素敵。
c0068891_7582817.jpg本当に幸せなこと。サポーターの人はいつも温かくしてくれたし、チームも三浦文丈を大切にしてくれた。幸せだなーと。
というフミさんのインタビューでした。

c0068891_7591051.jpgこれまでを振り返って
監督が変わって、新鮮でリフレッシュできて良いかなと思った。成績はあまり良くなかったけど。

サイドバックをやってみてどうでした?
1回目の練習が終わって、サイドバックやらせるからと言われた。ジョーさんが簡単そうにやっていたから、位置が違うだけかなと思ったけど、むずかしかった。まったく違う世界だった。

復活のガンバ戦は
楽しんでできればいいかなと思った。加地くんなんで。

フミさんについて
グランドでは冗談が多いですよ。戸田さんいじりが激しい。戸田さんが練習で違うことするとすぐ突っ込みます。阿部ちゃんとか戸田さんてよく違うことするんですよ。

仲良しはだれ?
赤嶺。近くに住んでるんで、うちの前を通ると、昨日いなかったろうなんて言われる。車をチェックしているらしいです。好きらしいですよ、ぼくのこと。

サポーターのみなさんへメッセージを
今年1年、成長できたと思います。来年も優勝目指して頑張ります。

ノリオくんが手応えを感じたシーズンだったということで良しとしようか・・・・
[PR]
by inadafctokyo | 2006-12-10 08:18 | FC東京


<< 親孝行な息子たちに癒されるの巻 おめでとう祐介 おめでとうアツ >>