FCT→RKU→FCT

FC東京U-18→流通経済大学という流通経路が何時の間にやら一つの選択肢として確固としたものになりつつあるわけです。今現在U-18出身者が5人在籍しているRKUですが、(その辺はamakuriさんに確認した方がいいとは思います)そこから4年のGK阿部伸行くんのFC東京へ入団内定が発表されました。
FCTU-18 → RKU → FCT という美しい流れ、しかも経済的(どこが!)
いや浦和ユースからもジェフユースからだって流経大には入ってるし、そこから元のチームにどれくらい入団してるかなんて知らないで言ってるのですが。
ご存知ですかみなさん、人気あります阿部くんは。二人目の流経卒阿部だ。しかしGK多いですねー。
簡単に試合には出られないポジションですが、精進してください。

また3年のDF鎌田次郎くん(U-18出身)はU-21代表に選出されました。
”無名のDF”って扱いですが、マスコミの人たちはちょっとアレなんじゃないでしょうか。柏の強化指定で試合に出てますよ。
お二人ともおめでとう。前途は洋々としている。いまのところ。
[PR]
by inadafctokyo | 2006-10-17 17:17 | FC東京


<< のりしおとエビチリ こんなねことこんなこども >>