名古屋戦スタメンの相性は??

明日はJ1リーグ第26節・名古屋グランパス戦

sctokyo(scってなんだべ?)さんがおっしゃるとおり、今野・宮沢の相性は今までのところいいとは言えないですよねー。

しかし、そんなことはない筈!他にもあるぞ相性占い

アルファベット占い

KONNOYASUYUKI MIYAZAWAMASASHI

ケンカをするたびに相手の中にある新しい部分を発見できるドキドキの相性。向上心を刺激しあって成長できるカップルです。
相性は74.4%


いいじゃない!ミヤちゃんがケンカするとは考えにくいけど、ここはひとつ思い切ってケンカしてもらいましょうか。

次はオクヤマ的にも心配らしいこの二人。

ISHIKAWANAOHIRO  TOKUNAGAYUHEI

平凡でもお互いの愛を守り抜こうとする二人の姿は感動的。
でも、時には相手をドッキリさせるイベントをしかけてみたら。
相性は64.4%



ふーん 悪くない。
ま、とにかくお互いの愛=連携を高めて、敵をどっきりさせるイベントをしかけてください。

なんか面白くなってきた。

増島と平山の相性は今・ミヤと同じでケンカするたびドキドキの相性ですよ。

クリと相性の良かったのは今ちゃん。

二人でいるとお互いに自然体でいられるとっても幸せな相性です。
たまには緊張感がはしるシチュエーションを楽しんでもよいかもしれません。
でも大丈夫、ちょっとやそっとの事で崩れるほど2人の関係はもろくはありません。
84.4%


次は誰でしょう?

似た者同士であることが最大の長所であり短所でもある困っちゃう関係にあります。
相手に甘えてばかりいないで自分らしさを主張してみては?
45.2%


可笑しいですね。これは阿部ちゃんとノブオさんです。

そしてこの人が出るとこの人の出来次第というカジヤーマ。
まっすぅとの相性はいいです。やっぱりケンカドキドキの関係。ある意味まっすぅが凄いのか?
カジヤーマとルーカスの相性が84.4%!
2人でいるとお互いに自然体でいられるとっても幸せな相性です。
たまには緊張感がはしるシチュエーションを楽しんでもよいかもしれません。
でも大丈夫、ちょっとやそっとの事で崩れるほど2人の関係はもろくはありません。


じゃあ、点取れよ!ってわけで、スタメンそして控えのみなさん、どうかたくさんの夢見るサポーターに愛の手を!!!!
[PR]
by inadafctokyo | 2006-10-07 11:39 | FC東京


<< まだ喜んでいていいよね 鈴木規郎のお買い物 >>