FC東京ニュース vol.36

c0068891_9585926.jpg京王線・井の頭線の駅で配布しているFC東京ニュースの9月号。
最近は通勤では三鷹台ではなく西荻を利用しているので、うっかりすると知らない間に終了になっていたりする。
試合で味スタに行けば京王線に乗るが、国立開催の時は注意。
さて、9月号の巻頭ページ「PLAYERS INERVIEW」は石川直宏。
インタビューに答える中で「鹿島戦では・・・」という発言があり、あれ?と思った。
鹿島?まだ今年は鹿島に行ってないし、味スタで鹿島戦はやってないし・・・。
次のページのGAME DIJESTを見て驚いた。7月22日松本平・・・。
そうだ!松本にはキャンプだけに行ったわけではなかった!

あの試合がカンペキに記憶から抜け落ちていたわたしです。

昨日の夜はまたShow Timeで東京の今年の試合のダイジェストを見た。
勝った試合だけなので、それを思い出しながら。
うちの子がウラワの負けた試合が見たいと言い出すので、どれだっけと次々結果を見るが、憎たらしく負けてないねー。新潟えらい。
[PR]
by inadafctokyo | 2006-08-29 10:21 | FC東京


<< ガーロさん お元気で 田舎で負けちゃった件について >>