人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J' Goal TVプレミアム

J\' Goal TVプレミアム_c0068891_10203469.jpgShowTimeが提供している J' Goal TVプレミアム。ライブも録画も見たことありますが、品質をもっと上げてもらいたい。画質もですが途中で止まったりコマ落としになったりする確率が半端じゃなく多い。
昨日も福岡戦を観戦できなかったダンナとパソコンで観戦。(うちにはテレビがないの)
はっきり言って315円のレベルかは疑問。前半は無難に終了したが、22時過ぎたら案の定立ち止まり、立ち止まりの状態。なぜかこれがゴールの前になると止まるよorz

以前FC東京の02年の映像を見ていたら、なんどやり直しても15分くらいしか再生できなくて、さすがにこの時は散々クレームをつけて、課金を取り消させた。
わが家のネット環境はUSENの光。そのUSENが提供しているShowTimeがこの状態じゃ、他に乗り換えたいよ。

みなさんもスムーズに再生されないことがあったら、どんどんクレームをつけてください。
そうしないと改善されないからね。

クレームをつけるとああしろこうしろと言うが、そんなことはいつものことだから全部確認済み。
あげくには”時間を変えてお試しください”
アホか!!
今見たいときに提供できないでどうする。
昼に定食屋さんに入って食券買ったのに、「今混んでるから後にして」って言ってるようなものでしょ。

しかし、ナオとルーカスと徳永の連携は良かった。
その調子で清水でもどんどん行け!
ノブオ、ミスター、サリのおじさんおにいさん連合もどんどん行け!
by inadafctokyo | 2006-08-25 10:46 | サッカー


<< 素直で謙虚で前向きで、と言えば・・・ わーい酔っ払っちゃった >>