何がスキだって?

オーレオレオレ東京が好き 女よりも仕事よりも東京

フクアリで聞いた新曲は“ベルディだけには負けられない”“今日は負けられない日だ”のシリーズかな? ちょっと微妙な旋律で。
東京のゴール裏にぴったりじゃありませんか。
うちの子としては“何それ?”って反応ですがね。
幾人もの顔が浮かびましたよ。あなたたち、どこどこまでも行ってください。今さら引き返さないでね。普通の幸せなんて求めないでいいから。

女の人はどうするか、“女よりも”を“男よりも”に変えただけではダメですね。
男性の場合“女”と何かが天秤にかかるのかもしれませんが、女性の場合はいわゆる“男”と何かを計ることはないでしょう。よほど「男好き」の人に限ってはそういうことも言えるかもしれませんが、もっと対象を特定しないと気持ちが入らない。“ダンナよりも”“彼氏よりも”“こどもよりも”
あー“こどもよりも”東京が好きって言ったら、すごく好きってことだな。
人それぞれ、スタジアムで色々叫んでみようか。

ぽちよりもみけよりも
ラーメンよりも牛丼よりも
スキマよりもスイッチよりも
[PR]
by inadafctokyo | 2006-08-22 13:35 | FC東京


<< 今日は国立ね ホームなのにMX... アマル・オシムかく語りき >>