金沢浄は日々進歩する

浄さんのブログが終戦の日に始まって、たちまち大評判になったわけだが、感心するのはわたしたちと同じように自分で一歩一歩トライ&エラーで進んでいっていることだね。

最初は、タイトルも「金沢浄のブログ」という直球勝負、Gooの用意するテンプレートそのままで、本当に浄さんなの?という疑わしさ満載。でもそれがやっぱり浄さんらしいのでは・・・。とサポーター間でも論議の的になる。

次の日、すぐ書き込みがあり今ちゃんの発言に触れていて、これはやっぱり本物?

3日目には早くもテンプレートのデザインを変更。凄い進歩じゃない。
偽者疑惑を晴らすべく写真を入れ、色も青赤に。

そして本日は今ちゃんの写真を掲載。

凄い凄い!現実主義者の金沢浄は日々不断の進歩の男でもあった!

浄さんに刺激されて他のメンバーにもブログ熱が広がるといいなぁ。
緑の選手はアメーバ・ブログをやってますね。(高木義成くんのブログ面白いよねー)
東京はまだナオ、ノリオのHPとジョーの3人ですから。
犬愛仲間のミヤさーん、いかがですか?

佐伯日菜子ちゃんとの対談では「気持の上がり下がりは少ない。怪我で落ち込むことはない。」と言っていた浄さん。
でもリハビリのきつさはナオのファンクラブ通信のインタビューでよくわかった。
ブログは気分転換にもなるのではないかな。
今ちゃんの期待を裏切って、まずは1年を目指してください。
みんなが楽しみにしていますよ!
[PR]
by inadafctokyo | 2006-08-18 23:26 | FC東京


<< なぜ失敗したガーロ東京 日曜のフクアリはお祭り気分 >>