山形のみなさんへ

c0068891_13204643.jpg
前田和也くんをどうぞよろしくお願いします。
大変熱い性格で感激屋です。体は丈夫です。
好きな食べ物はざるそばと焼肉。
一度“椀子(わんこ)そば”を体験してみたいと言っています。「100杯はいけるかな」
山形と盛岡は近いからオフにでも出かけられるといいね。

2003年にFCポルトに短期留学。帰国後、試合中の指示が凄くよく聞こえるようになったと言っていたのが印象的です。向こうでポルトガル語の指示を聞き逃さないように集中していたのが、日本でも生きたようです。
ポルトガルから帰って最初の練習で丸坊主になっていました。坊主にしたことがないと小峰選手に話したら「じゃあ、坊主にしてみよう」とそのままジャーン選手の家に連れて行かれて丸坊主にされたそうです。

21歳で選手会長に就任したことからもわかるとおり、しっかりしたいい人間性をもっています。こつこつ地道に努力することを原前監督には非常に評価されていました。
そういう面ではみなさんの期待に反することは決してありません。

前田くんと言うとやはりあの「決意表明」ですね。
c0068891_1328814.jpg


ありがとう、試合に出られる機会は限られていたけれど、色んな面でよく頑張ってくれました。山形でもっともっと成長して、愛されて、活躍できるように心から祈っています。
元気で頑張れ。
[PR]
by inadafctokyo | 2006-07-01 13:34 | FC東京


<< hide 純米大吟醸 >>