U-19日本代表 3-1 U-19タイ代表

過酷な環境の中での実戦経験を積むという目的をもって行われているU-19日本代表のタイ合宿。何もしなくても汗が滴る湿気と暑さ、そしてでこぼこのピッチと言う条件の中、22日U-19タイ代表との試合が行われました。
集合写真小澤くん ちっちゃいな。
小澤くんはハーフナーとの2トップでいい動きをしていたようです。
前半を1-0で折り返し、後半2点リードしたところでペースダウンしてしまって、PKを決められたものの、最終的に3-1で勝利。
得点者:ハーフナー(横浜FM)、田中(新潟)、伊藤(中京高)
ハーフナーは山本(清水)のFKを頭で、田中は内田(鹿島)のクロスを押し込む

ブラジル戦は見たのでしょうか。

彼らには中田ヒデのような強い選手になってほしい。

センターサークルに一人で座っていたヒデのところに、俺は行きたかった。行って、ヒデ、もう一度W杯をやってくれよ、と声を掛けたかった。名波浩 日本戦分析
[PR]
by inadafctokyo | 2006-06-24 14:24 | サッカー


<< 別にいやみで言っているのではあ... 凶と出た >>