人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野陸上競技場第1日目

武蔵野陸上競技場第1日目_c0068891_20443280.jpg今日は某中学校の運動会に行ってきた。
最初はどうなることか思った。
100メートル走はわざわざ遅い人を選んだようだし、走り幅跳びは絶対何かの罰ゲーム、或いは苦手克服競争だ。遠くでやっている砲丸投げや高飛びだって、きっとやっている生徒はやけくそだな。などと若干おたおたしながら観戦していると、徐々にちゃんとした競技になってきた。
なーんだ。人食ったようなさっきまでの展開の方が面白いぞ。
しかし、案外寒い、スタンドで震えて見ていた。
いつものサッカー観戦と違ってビール飲むわけにもいかず、間が持てない。昼休みで帰宅。

しかし狙いは明日だ。横河武蔵野 vs ジェフクラブ。
こちらの方も言われるようにどうも明日は雨の確立大。
芝はご覧のとおりいい状態なのだが。
いい天気になるのを望む、なんたって上記ブログの人が雨を降らせるらしいのだ。
来なくていいぞ。(うそ)

両チームとも日曜はついでに小平でわがFC東京と試合をしていくらしいぞ。
両方は行けないな。
by inadafctokyo | 2006-05-26 20:57


<< アマラオのみたいなバルサとレア... 給料日の酒 >>