人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リブリにて

ばたばたと明大前「LIVRE」へ駆け込むと、こどもたちが君が代を歌っていた。
注文した生ビールがテーブルに置かれるのと同時に失点。
半分FC東京サポーター、半分代表サポーターという気を使う店内シフト。
立ち上がりとロスタイムで失点を喫するという絵に描いたような集中力のテスト。
いいところもあったし、悪いところは修正してって言うしかないよね。

でもどうかな玉田は、あれだけ決められないんじゃ。私は巻だと思うけど。

ストイチコフはまた太ったよ。監督はタフな職業だから節制できないのかもしれないけど。苦労して痩せるっていう方向にはいかないのか?ジャンク・フード食べ過ぎちゃダメだよ。

リブリにて_c0068891_11235349.jpgうちの指揮官(ガーロだよ)ものりしおのポテトチップが大好きらしいぞ。差し入れしたら凄く喜ぶよ。
ブーイングの時はコンソメ味のポテトチップを撒いたらどうかな。いやいや、いかん。

代表戦の後はFC東京ペーニャLIVREの集い。東京のスタッフの方の参加も得て、あんな話こんな話で盛り上がりました。楽しかったぞ、代表戦はまぁいいやっていう感じです。(と言ってもいられない。とらさんのブログで守備の指示をしていないと知り。またか・・・)


ちょっとだけこぼれ話を。
練習中にまっすぅの顔にボールが当たって、みんなが「気をつけろ、東京で一番大事な顔だ」と言った。

まっすぅが「顔で試合に出てるとか言われたくないすよ」と言うと、ある選手が「オレは言われたい」と言った。
by inadafctokyo | 2006-05-10 11:29 | サッカー


<< あなたをFC東京の選手に例えると ベンチを写せ >>