すっきり?もやっと?

脳内エステIQサプリのように、試合毎に「すっきり」と「もやっと」の判定をするとしたら、味スタに”もやっとボール”がぼんぼん飛び交いそうなFC東京ですよ、こんにちは。
c0068891_10461967.jpgもやっとボールは525円でフジテレビで売っています。わざわざ紹介してアレだけど味スタで投げちゃダメだからね。

「選手を誇りに思う、わたしたちのやっていることは間違っていない」と言うガーロ監督。
トーチュウの前田さんも「今期一番の内容。これまで連携が悪かった前線と中盤が連動し機能していた。」という前向きの評価。

千葉戦やガンバ戦よりはだいぶ良くなってはいると思うんですよ。選手たちはなんとかしようと頑張っていると思っていますよ。
でも、試合後のゴール裏もバックスタンドも実にばらばらな思いと微妙な空気が満ち満ちていました。評価はまだ定まらないということでしょう。

その後明大前リブリに集結してリプレイ観戦。
実際にスタジアムで見るよりずっと良さそうに見えるので驚きました。

ぐずぐずしてても週末にはすぐ試合がある。

昨日は会社や仕事帰りに駆けつけた人が多かった。キックオフの時間に間に合わせるために早朝から仕事を始めた人もいた。昼食抜きの人もいた。いつものメンバーのそんな話を聞いたり、見慣れないスーツ姿を見られたりしてメビウスの輪に絡め取られたような気持ちに少し余裕が出来たような気がした。
[PR]
by inadafctokyo | 2006-04-27 12:07 | FC東京


<< 今日誕生日のJリーガーは 矢でも鉄砲でも久保でも岡ちゃん... >>