FC東京 2 - 1 甲府(PSM)

c0068891_2159327.jpg家に帰ってデジカメで撮った画像を見ていると、シーズンが始まるんだという嬉しさが湧いてくる。(いろいろな心配は置いとくのだ)
特にこの屋根のカーブなんていいなぁ。変?
ヒーロー・インタビューはササ。
冷静にキーパーの動きを見極めて右隅に蹴りこむ。
2点目はルーカスがPKをゲットして、自分で決めた。

c0068891_21593219.jpg前日のゼロックス・スーパー・カップの浦和の完成度に比較しても仕方ないが・・・。
本日の先発メンバーの平均年齢は22.9歳。最年長は宮沢とルーカス!
開幕までにどれだけ怪我人が戻ってくるか、そして若干の修正ができるか。
ちょっと今日は守備でもたもたしたところが気になった。後ろのおにいさんたち、もっと声出し合うなり、なんなりしてちょうだい。まっすうに浴びせられた2度のブーイングには笑った。(まっすう、気にするな。)
この芝の状況も開幕前とは思えないような状態なのはどうしたのか?

それにしても、浦和は小野、ポンテ、ワシントンの3人が連携して動くところを見ていると、普通にヨーロッパのチーム・・・。守備も危なげないし。
まあ、ちょっとアレなのは、アレックスとか長谷部とか自分がアピールしたくて、小野にボールを渡すべき時も渡さないというあたりがね。
ガンバは播戸を生かした方が面白いね。
[PR]
by inadafctokyo | 2006-02-26 22:52 | FC東京


<< ジュビロ磐田の謎 プレシーズンマッチ(甲府のバレ... >>