今日のトーチュウはコザワ

今日のトーチュウによると小澤竜己(コザワ リュウキね)はなかなか凄いらしい。(今頃すみません)
しかも出身は東北ではなくて愛知県。小中は名古屋FCに所属している。
小学校の頃は能力もやる気も抜きん出ていたために、周囲から浮いているほどだった。
トーチュウには女の子のように長髪をなびかせてボールを追う竜己少年の写真が掲載されています。

c0068891_15231226.jpg

この写真は2004年の U-16 モンテギュー国際大会で優勝!したときのもの。
小澤くんは決勝のイタリア戦でハットトリックを決めています。
この時の戦績は 対フランス戦0-0、対カメルーン戦2-0、対ドイツ戦2-1、そしてイタリア戦が4-1と負けなし。
小澤くんの決定力には期待したいですね。多少わがままでも変わり者でもかまわない!点取ってくれ。

しかし他のクラブのスカウトさんによると、池上も赤嶺も小澤もまじめで誠実で人間的にFC東京に向いている選手という評価だということです。それはそれは、ありがたいことです。
[PR]
by inadafctokyo | 2006-01-26 15:28 | FC東京


<< 石垣島へ 今日の富士山と今日の毎日新聞 >>