協力商店会の日&味の素デー

20日の試合は協力商店会の日。
みなさんもオフィシャルの商店会リストを元にお近くのお店でハガキを貰ってスタジアムに行かれたでしょうか。
先着3千人ではすぐに無くなってしまうと半分諦めていたのですが、1時頃に到着してもまだ余裕がありました。しっかりゲット。
c0068891_2126286.jpg思ったより、ちゃんとしたものでした。便利に使えそう。
余ったハガキも近くの席の家族連れに喜んで引き取ってもらえてよかったです。
今回、西荻の商店からの参加が増えて地元としては嬉しい。
ホームの試合前は駅前でいつもスタッフの方が宣伝していますし、これからも応援してくださいね。ハガキはお弁当の「有楽」さんから頂きました。いつもお世話になってます。


c0068891_21141569.jpgこちらの方がアジパンダさん。推定年齢3歳、出生地は中国のどこか。得意技は味の素をパッパッパとかけること。(味の素のホームページより)
味の素スタジアムにアジパンダが現れる 何の不思議無けれど。
コンコースで白い粉を振りまくのかと思いきや、ただ愛想を振りまくだけでした。
来場者には味の素製品が配布されました。早く来た人にはスープだったようですが、私には味の素の60g袋が手渡されました。正直に言うと、我が家ではこの手のものは使いません。
おだしはちゃんと取りましょう。料理の基本です。
[PR]
by inadafctokyo | 2005-11-21 21:29 | FC東京


<< 試合のこと カレンダー >>