ステキな練習試合-天皇杯4回戦

c0068891_1982023.jpgはい、空いてます。ガラガラ。こんなにまったりしてると昔々を思い出します。
アビスパ福岡との天皇杯4回戦は阿部ちゃんとノリオのゴールで快勝。(前半は調子出なかったが、それもあり)

うちらしくもう少し危なっかしいゲームを期待?していましたが、余裕を見せてくれました。
個々の力には差がありましたね。

5回戦はまた赤いチームですよ。愛媛遠征は諸事情(そりゃもう、お足の事情)で無理。
絶対勝って、帰って来てくれ。
愛媛に遠征される方には一杯おごらせてもらいます。
[PR]
by inadafctokyo | 2005-11-03 19:19 | FC東京


<< エリザベス・カラーでおしゃれ ほら勝った >>