16番はノモじゃない

トーチュウによりますと、次節はこの人がようやくスタメンに帰ってくるらしい。
前節はベンチには入ったけど、出番はなかった。
c0068891_22295843.jpg

この写真は昨年のうちの子の誕生日に小平で撮ったもの。
こどもの希望で練習を見に行って、みんなにサインを貰った。
そして、「誕生日おめでとう」とメッセージを書いてもらうのは誰に頼もうか考えて、ミヤにお願いした。誕生日という漢字をちゃんと書けそうだったし。
ミヤちゃんは、小さい声でこどもの名前を聞いてくれて、名前と日付も書いてくれた。
優しいんだよねー。

去年のナビスコの準決勝のコーナーキック!
ミヤちゃんが東京に入団してから、フリーキックやコーナーキックはチャンスになった!

最近はこのままでは、移籍してしまうのではないか。試合に出られないなら、移籍した方がミヤちゃんにとっていいとさえ思っていた。

山梨の方でもんもんとしている人もいることだし。

トーチュウも時々はずすから当日までわからないけど、駒場に行って良かったと思う試合になってほしいね。久々の駒場だからとっても楽しみ。

※MXのホットラインでも宮沢スタメン濃厚でインタビューあり。
[PR]
by inadafctokyo | 2005-09-29 22:46 | FC東京


<< のんびりとした駒場 スコアレスドロー >>