人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和戦後

浦和に1シーズン2回も負けるなんて、それだけであたしとしては「何か」の理由になり得る。
ササの守備の意識がどうこうと言っていたようだけど、またか・・・。ひょっとしてまたダニーロの二の舞か?
ササは点の取れる選手だと思うから、今度こそうまく活かしてほしい。

しかし中断期間中に何をしていた?

昨日の試合、確かに梶山は出来が悪かったが、とにかく中盤は何をしたかった?
というか原さんは何をさせたかった?

うちの子はプールに行って、すっかり浦和戦のことなんて追い払ってしまった。

あたしときたら、酒を飲んでも気分転換にならずぶり返しているし。
by inadafctokyo | 2005-08-21 21:24 | FC東京


<< 名古屋 浦和戦 >>