花火 SOCIOのみなさまへ

c0068891_22571931.jpg
久々にスクリーンに映し出された「Winner」の文字に見入った。
常勝チームにはこんな感慨はないのでしょうか。
なくてもいいのか?


c0068891_22584871.jpg
年間チケットと同封された村林さんの「SOCIOのみなさまへ」
ササの獲得について、ダニーロの移籍についての釈明。
「ご理解いただけますでしょうか。」
村林さん、ササについてはともかくダニーロについてはやっぱり棘は刺さったままです。
怪我の治療でブラジル帰国という発表に違和感があったのですが、やはりその時点で移籍先を探している状態だったこと。
納得できないのですね。
でもね、村林さんが追い詰められた状態だったことは理解できます。
なんの責任がない私でさえ、「追い詰められた」ような精神状態だったのです。
当たり前とは言え、社長や村林さんや原監督の精神のありようを思うと、胃がきりきりするようです。選手よりもある意味辛いかも。

理屈じゃないけど納得できない、違和感がある。このことは譲れない。
でも、お互い心と体のバランスが崩れやすい年齢ですから、ご自愛のほど心からお祈り申し上げます。
[PR]
by inadafctokyo | 2005-07-18 23:21 | FC東京


<< 夏といえば 仮面ライダー響鬼 変身鬼弦 音錠 >>