人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージックバトン

日本U-20代表はモロッコに0-1で敗退。
後半何度もサイドを破られていたヤジュールにロス・タイムに決められた。

失意をミュージック・バトンで紛らわせてみたりして。

☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 161メガ・・・思ったより少ない。

☆今聞いている曲
 
 憂歌団のアルバム「BLUE'S」  どうすることもできない思いの時の定番

 U-20の選手たちに例えば今どんな曲を贈ってあげたらいいのだろうと思案しているところ。

☆最後に買った CD
 
 「the gospel sound of spirit feel 」
 うちの子が「天使にラブ・ソング」を見て以来、ゴスペルに興味をもっているので中古で買ってきたもの。ちなみにうちはCDよりレコードの方が数的優位を保っている。

☆よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

 Queen「The show must go on」
 ベジャールがジョルジュ・ドンとフレディ・マーキュリーへのオマージュとして創作したバレエ「バレエ・フォー・ライフ」の最後で使われた曲。
 
 Helen Merill 「Don't Explain」
 
 Billie Holiday 「Strange Fruit」 「Summer Time」 「Don’t Explain」 

☆バトンを渡す 5 名
 
 この業界では知り合いが少ないわたしです。どなたかお願いしまっすぅ。
by inadafctokyo | 2005-06-22 06:25


<< 日本×ブラジル 2対2 コンフ... ミュージックバトン >>