ビールはうまかったが

c0068891_8214015.jpgスタジアムへ向かう途中のコンビニの先、信号の手前あたりでJ-COMの取材を受けた。ビバパラかな?見てね!
でも試合は0-1で負けた。
前半は随分慎重に入ってるなという感じ。ここのところ先制点を早い時間に取られているので、後半勝負か?と思っているうちにやっぱり先制点を取られる。
でも、このまま1点で抑えれば、と思ったものの、いくら1点に抑えても点が入らないのでは勝てないねー。
相手のチームにはいつもうまい具合に点が入るんだけど、どうしてこっちには入らないのかなー。

コンビニのビールはあまり冷えていなかったけれど、味スタのビールは同じ缶ビールとは思えないほどおいしくて、試合前のわくわく感を増大させてくれる。
でも昨日の周囲の雰囲気はあまりわくわくを感じなかった。大丈夫かな?

前半途中のゴール裏のだんまり作戦?と試合終了後のなんともいえない空気・・・。
とにかく勝って、どんな形でもいいから、今勝ち点が必要。予選とか順位とかもうどうでもいいけど、勝つことがみんなに必要。

そんなことを考えながら、家に帰って夜は明大前の「RIVLE」でペーニャの集まり。
ここでもビールはうまいし、黒伊佐錦のロックもうまい。
でも本当に心からうまい酒、勝利の美酒が飲みたい。
みんな頑張れー!頑張れあたし!
[PR]
by inadafctokyo | 2005-05-22 08:43 | FC東京


<< 変えない勇気 我慢する力 明日はナビスコ 市原戦 >>