ほとんど義務感だけでアップ

J'sGoalと東京中日とエルゴラとトーキョーワッショイを見てください、で終わりにしたいところです。
c0068891_1058101.jpg
変なのが来てました。天皇杯マスコット・・・何がどうなるとこうなるの?
c0068891_1118346.jpg
アップ中の人たち
c0068891_1101439.jpg
天皇杯返還式。カップ戦は強いんです。
c0068891_11203372.jpg
今日の見学者のみなさん
c0068891_11233181.jpg
前半は良かったと思います。先制していればまったく違った試合展開になったのでは。
c0068891_11262811.jpg
コーナーキックもチャンスもありましたし、シュートも打っていましたよ。悉く大宮の壁に当たってしまいました。運で済ませては身も蓋もない。
c0068891_11284674.jpg
ネマニャン初見参。期待は持てそう。
c0068891_11304622.jpg
すき家Dayなので丼持って。
夏休みの土曜日なのに予想(23,000人)を大幅に下回る入りでした。ホームで勝てないのは痛手です。それほど酷い出来では無かった、前半は寧ろわくわくする場面もあったとは思うのですが、ホームでノーゴールでの敗戦はこたえます。
こどもたちにもそろそろ不満が溜まっていることを帰り道に感じました。
[PR]
by inadafctokyo | 2012-08-19 11:44 | FC東京


<< 国立で思ったこと 聖火に照らされて >>