ya!ya!ya!東京weekがやってきた!

すみません、チャゲアスじゃありません。もっと古いんです。

3月3日のフジゼロックス・スーパーカップ、そしてJリーグ開幕を前に首都東京ではTOKYOWEEKが開催されるんです!

25日:フットサルパライーゾ国分寺プレゼンツ FC東京ペーニャ交流会
国分寺徒歩4分のフットサル パライーゾ国分寺でFC東京の各ペーニャ、またファンのグループの対抗フットサル大会です。スタッフも参加。詳細はこちら

26日:第6回青赤なオフ会 18:00~
明大前のリブリにおいて行われる恒例の東京ファンのオフ会です。毎回多彩なゲスト、またユニークなファン、サポが集まります。これまでのオフ会の様子はこのブログの右下にある「以前の記事」それぞれの年の2月をみていただけると嬉しいです。昨年のオフ会
申し込みはリブリ、またはこのブログのコメントで。

27日:エフシートーキョー vs 東京23 バンキシャ対決!!
同じくLIVREで、FC東京を追いかける後藤勝さんと東京23の公認ライター石原遼一さんがこれからの東京のサッカーシーンを熱く語ります。
詳細は上記のLIVREのページで。


3月2日:吉祥寺青赤計画-FC東京 2012シーズンを大予想

多目的スペースの吉祥寺キチムで川上つよし、後藤勝、前田治各氏が今シーズンを予想。
詳細はこちら

これはちょっと今までにはなかった動きではないでしょうか。以前から言っている、自分の場所でどんどんやっていこうよっていうことが出来つつあるのではと嬉しく思っています。
今期は東京がもうひとつ上のレベルへステップアップできる年になるのです。
わたしたちもしっかりとサポートしながら、大いに楽しみましょう。飲みかつ食べながら!
[PR]
by inadafctokyo | 2012-02-18 00:47 | FC東京


<< 代表戦やらJ2党やら業務連絡やら 酒、米、人 >>