人の動きあれこれ、行く人編

前強化部長の鈴木徳彦さんの新たな道が決まったということですね。
強化の責任者だったときは自ら発信することがなく、いろいろ憶測を呼んで、あれこれあったわけですが、強化部を退いてからは味スタで試合毎にお姿を見かけました。みんな話しかけるべきかどうか・・という微妙な空気があったように感じていました。今年あたりからそうした妙な壁もなくなり、色々話せるのかもしれないと思っていたのですが、やはり現場が一番なのですね。
どうぞ、これからもお元気で、風の噂で活躍を耳に出来ればと思います。そしてどこかでお見かけしたら、ちゃんとご挨拶をしようと思います。
写真で拝見した壮行会でのお顔は非常にすっきりされていました。

移籍情報も付いていくのが大変な勢いで発表されています。
ホームページのヘッドラインに並ぶ文字は淡々としているのですが、それぞれの選手にはこのクラブで過ごしたそれぞれの月日の長さがあり、ファンにも思いがあり、波のようにざわざわと胸まで届いてくるのです。
みんな、ありがとう。これからも元気で、もっともっと活躍してください。
一人ひとりには後藤さんがメルマガで暖かくコメントしています。
たっちゃんや昂太、巧、坂田大ちゃん、平出にはまた味スタで会えるのを楽しみにしています。

対戦相手となる各クラブも補強をすすめており、監督が変わったチームも多く、蓋を開けるまではなんとも言えない部分があります。
わたしたちは昇格したばかりのチーム、謙虚にひとつひとつの試合にきちんと取り組んでいかなければなりません。

今ちゃんには、もうサヨナラをとっくに言いました。今となっては都はるみさんの
♪さよーなーらー さようなら げんきでいてーねーと歌って送り出したい気分です。でもお嫁に行かずに一人で待ったりはしないけどね。

みんながんばれーーーー あたしも頑張るよ!
[PR]
by inadafctokyo | 2012-01-14 16:37 | FC東京


<< やるじゃん! サンキューオオクマ >>