いざゆけ!仲間たち

いざ行けや仲間たち 目指すはあの丘
足音を響かせて 肩を組んでいこう
やぶの中も恐れず進め へびもとかげも怖くはないぞ
いざ行けや仲間たち 目指すはあの丘


もう今日から札幌に乗り込んでいる仲間たちもいるようだ。
蟹でも鮭でも羊でも喰いまくれ!

明日の試合は札幌にとっては大一番、昇格がかかっている試合となる。
しかし、札幌にしても、4位徳島にしても数あるチャンスを生かしきれずに最終節までもつれこんでしまった。最後にチャンスがまだあったと見るか、つぶし続けてもう後が無いと見るか、昨シーズン他力はあてにならない、自分の力で決めるしかないということを学んだ私たちとしては、勝った方が昇格というみずみずしい果実を味わう権利を得ると思う。

この素晴らしい設定をしびれるものにするために、東京には全力で戦って来季への希望を応援者の胸にどんと送り込んでほしい。

試合後にはサッポロビール園にてJ2優勝、卒業記念大宴会が開かれる!(正式参加者198名)
動画も撮ってyoutubeにアップしようかな(笑)
酒飲むとほとんど何もしない人になるので、あまり期待しないように。

いざ行けや仲間たち 目指すはあの丘
いざ歌え小鳥たち 声を合わせよう
雲は流れ心はずむ 空は青くて果てしもないぞ
いざ行けや仲間たち 目指すはあの丘


  (わんぱくマーチ  作詞:坂田寛夫)

明日はとっても早い便なので、蒲田に前泊して立ちます。
では、仲間たち 明日現地で会いましょう!
[PR]
by inadafctokyo | 2011-12-02 14:32 | FC東京


<< サッポロの夜は更けて・・ それぞれのホーム最終節 >>