今日で昇格決定か?

本日の水戸戦は東京都民銀行デーということで、オリジナルタオルマフラーと缶バッジが先着15,000人に!

そして、かつてないほどの規模でフードコート「青赤横丁」が開催され、東京特産のグルメや物産がラインアップ!
中でも一押しは東京都地域特産品認証食品の納豆、みそピー、佃煮だ。

これは都内産の原材料を使用している加工食品や東京の伝統的手法など生産方法に特徴があると認められる食品を、「東京都地域特産品認証食品」として認証しているもので、東京の昔ながらの食卓を髣髴とさせるものだ。
遠忠さんの佃煮は絶品で、あさりやあおやぎ、生海苔、あさくさのりなど、東京がどれだけ深く海と密接に結びついた生活を送ってきたかも偲ばれる。
ごはんが進むことは勿論、これで酒を飲む口福というものを大人なら味わってほしい。

初めての試みではあるので、不備、不手際があっても大目に見て欲しい。

さらに他会場の結果次第では、今節で昇格が決定するかもしれない。
浮き足立ったり、緊張しすぎることなく、きっとしっかりした戦いで自分たちの力で昇格を決めてくれると思う。

スタッフも気合が入っているらしく、昨日は「こう戦う」が3回も送られてきた。一度目と二度目はリンクの貼り間違えだった。落ち着いていこう(笑)

昨年の後半からの長い日々を振り返ると、昇格を決めるその瞬間を思うだけで泣けそうになってしまう。

それなのに、この試合は参戦できない。

最高の雰囲気の中で昇格が決まることを祈っている。

帰りはできればリブリに寄ろうかな。
[PR]
by inadafctokyo | 2011-11-12 08:50 | FC東京


<< 長いお別れ 福島でいも煮を頂きながら涙ぐむ... >>