飲みまくれ食いまくれ

土曜は北Qでも怒涛の飲み食いが展開されていたようだが、ここ野川公園でも愛と炎のBBQが開催されていたのだ!
c0068891_17521626.jpg
スポボラ恒例のバーベキューは肉、海老、ほたて、烏賊そして大雑把なキャベツやニンジンがこれ見よがしな焼きそば等々がんがん焼かれるのだ。でも味が付いていなかったりしても気にしない。食べる時に何かかければOK!スポボラは味スタ開催でなければちっちゃいことは気にしない!
普段お目にかかれない社員の方の可愛いお子様にも会えたのだ。

さすがに普段から段取りが素晴らしい人たちなので、定時に行ったらもう既に飲んだり食べたりしていた。
準備をしてくださった方々ありがとうございました。
もっと何年か経験したら、あれこれ口を出そうと思うぞ。飲み物のセレクトとかだな。


そして17時からはリブリ。
その前の日も何人かの方々とひつじを食いまくったりワインを飲みまくったりしたので、これ以上は肉も酒もいいです・・・という体たらく。もう年だからね。
c0068891_1753394.jpg
こんなのとか
c0068891_17533114.jpg
こんなのとか@新宿「ひつじや」

好事魔多し
北Qの”やってやろう”という意識が侮れなかったな。
前半圧倒的に攻めてはいたのだがミスが多かった。
それでも1点くらいは取れると思っていたのだが。
サポーター含めてホームの利も向こうに味方したのだろう。

どうこう言わなくても選手はその辺りコメントを見てもよく分かっているようなので、心配はしていない。
北Qの売店はかつてないほどの売り上げであったと聞く。
次の岐阜は私も参戦して屋台村を喰い尽してやろう。
あ、別に食べに行くわけではないので、試合第一ですが・・
[PR]
by inadafctokyo | 2011-08-01 17:58 | FC東京


<< 「青と赤のスタジアムで」再演の... 大事なお知らせ >>