4連勝!!

試合については後藤さんのレビューを見たらいいよ~なんて(笑)

アウェイ水戸戦は未見、結果を須賀川でチェックして大喜びした。
震災で延期された岡山戦はリブリで観戦。

格から言うとナオとシオとモニがFC東京の少年隊だったのに・・なんて話がどこから出たのか、おそらく高橋くんのイケメンっぷりをとくと拝見したからに違いない。
同い年というものは何かと気になる、仲良くもなるし負けられない相手にもなる、身近に森重という選手がいて良かったね。
モリゲのヘッドでの得点に駆け寄って喜んでいたヒデは、オレも取ってやろうと思った。実は朝から取れそうな気がしていた、そんな空気を感じていたらしい。
その瞬間はクマからは上がるなと指示が出ていたようだが、自分の判断と責任で出ていく、それも梶山との連携がうまく行っているからだろうか。

前半は感心できる内容ではなかったが、個人の強さを生かして得点を取る、結構だと思う。
みな落ち着いていたしね。

とにかく勝ち点を積み上げて、1,2位と離されないように、そして機を伺ってスパートだ。


明日の試合はまたスポボラとして参戦するので、よろしくお願いします。

キーパーはシオで行くのかゴンちゃんなのか、考えると胃がきりきりするような。
シオは出れば出るほど良くなるような感じだね。
[PR]
by inadafctokyo | 2011-07-01 11:57 | FC東京


<< J2も悪くないかな~ 福島に行ってきた >>