婿にしたいNO.1と言えば

やっぱり高橋秀人くんだよね〜。
昨日、高橋くんはtwitterで石川遼くんの無免許問題に触れて、あれだけツアーで戦っているのだからマネージャーなり事務所なりの配慮が欲しい。ゴルフに専念させてあげたいと言っていた。
前日には、自分ではアウェイの試合に向かう飛行機を手配したりしないが、何万円もする。それをサポーターの人達は働いたお金で買って来てくれるという事に感謝していた。
大人だよね〜。高橋くんならお茶飲んで普通に話ができそう。(誰だったら出来ないのよ)そしてこういう発言をする人と、AKB男子と一緒に試合に出てるんだもんな。面白いよね。

熊本戦はリブリで観戦しました。
相手のミスに助けられた面もあるし、たまたま勝ったかもしれないけど、いいじゃない。たまたま勝つ事も昨年は無かった。
自分達で課題を確認して一つずつでも修正しながら、自信をつけて良いチームになってくれれば。

捉えどころの無い、常識が通用しない吃驚するような事をやってくれる選手と広く深く物事を認識し考える高橋くんのような選手とが融合して、強いチームになって行ければいいな。

というわけで今日は新幹線の中でアップしています。
今日明日は仙台でボランティアです。
[PR]
by inadafctokyo | 2011-06-15 08:50 | FC東京


<< 被災地へ行くという事 城福さんとのパス交換会 >>