オクトーバーフェスト@日比谷公園

HIBIYA OKTOBERFEST 2011 今年も行ってきました!

ドイツのビールを本場ドイツの雰囲気で楽しめるこのイベントは毎回楽しみにしています。
雨が上がって、会社を早めに出発して青赤な仲間たちと集まりました。
c0068891_1121543.jpg
日本初上陸のハッカープショールのヴァイスビア。爽やかなこくと華やかな香りが魅力です。下面発酵のケラービールも酵母のうまみが楽しめるいいビールでした。後ろには解体された丸ごとのローストチキンが。
c0068891_11284794.jpg
本当は持ち込みはご遠慮くださいです。ほんの少量、京都戦対策として京都の漬物や紫のものを。
c0068891_11312756.jpg
いやいや、ほんの少量ですってば。
c0068891_11371953.jpg
東北を応援するブースもあり、そこで大和川酒造さんの「弥右衛門」もありました。何本か購入して皆さんにお薦めするととても良い感想を頂いて嬉しく思いました。東北のお酒をこれからも引き立てて行きたいと思います。フェストは29日まで。週末は天気が怪しいらしいので今日は絶好ではないでしょうか。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました。とっても楽しく夜は更けていきました。京都はこれでばっちり!
[PR]
by inadafctokyo | 2011-05-25 11:33


<< 大事なものを取り戻した日 初めてのスポボラは引き分け >>