FC東京ホットラインが終わっちゃうの・・

MXテレビで長らく続いて来たFC東京ホットラインが終了すると三田涼子さんのミタテキで発表されています。
J2に降格してホットラインは続くのだろうかと誰しもが心配したのですが、一時は継続という予測が流れ安心していました。
結局は局の方針で終了ということに。

3月から、出演者、スタッフ、全てを変更して新しい番組が始まるのですが、ホットラインとはだいぶ趣を変えて、男性出演者中心で辛口の内容になるのではないかということです。
これまでは、基本温かい目線でありながらも三田さんや前田さんの時に厳しいコメントが楽しみでもあったわけです。そして色々議論を巻き起こしながらも、青赤娘は少しづつ馴染んできて、特にカナちゃんの熱心さは本物だと思わされました。
若い彼女たちの成長もそれはそれで楽しみでもあったのです。

始まってもいないのに文句は言いたくないけれど、その局の方針とやらに私たちファンというものの存在はどれ位影響を及ぼしているのでしょう。

試合の度に喜んだり悲しんだり怒ったり、いつも一緒にそこにいてくれた三田さんと前田さんには本当に感謝しています。
お二人のご活躍を心からお祈りします。
また、スタジアムで会いたいなぁ。
前田さんとアウェイで会うのが楽しみだったなぁ。

パパさんの仕事が減っちゃった。
[PR]
by inadafctokyo | 2011-02-22 23:32 | FC東京


<< 青赤なオフ会業務連絡 第4回青赤なオフ会のおしらせ >>