GET THE RIVER UNDER CONTROL

17日の天皇杯ではヤング東京が躍動して大きな勝利を掴み取ったお陰で、主力を休ませることができ、チームに活気も与えました。楽しい試合でした。
エルゴラの草民、ヨンドク、健太郎、大竹の喜び合う姿は可愛かった!!
彼らの示したものを無駄にしないように、今日スタメンで出場するメンバーはそれを上回る内容と結果を見せて欲しいものです。

対する川崎フロンターレは中村憲剛を累積で欠き、けが人やアジア大会で欠場する選手も居て、東京が有利な状況と言えるでしょう。でもやってみないと何が起こるかわからない。相手がどうあろうと落ち着いて、やるべきことをきっちりとやってくれれば結果は付いてくると思います。

昨年のクラシコ・マフラーを久々に引っ張り出し、着うたをダウンロードして準備万端です。
着うたダウンロード数は15日時点で川崎に負けていました。まだという方はぜひ!315円かかりますが。

天気も良いようで、たくさんの人の来場が見込めるようです。

最高の雰囲気の中で、みんなの力で勝利を掴みましょう。
[PR]
by inadafctokyo | 2010-11-20 07:57 | FC東京


<< 楽しめ、無理しても楽しめ 明日の先発が楽しみです >>