明日の先発が楽しみです

明日は国立ではなく、味スタですのでお間違いなく。
19:00キックオフ。天皇杯でジェフと対戦です。
最近、サッカーをあまり知らない人も見ていると知って、もう少し親切に書こうかなと思う事もあるのですが、分からなくても面白いと思って貰えたら一番だね。
このところ公私ともに時間は余裕無い感じで、それは見ていて分かるでしょうね。
こんなですけど、たまに気合を入れて更新しますので、過大な期待をせずに見ていてくださいね。

明日は梶山と米本は休ませるようですね。賛成!怪我がちな梶山と怪我明けのヨネに無理はさせたくない。
代わりに出る選手に期待します。
J2で4位のジェフは天皇杯よりリーグ戦でしょうし、J1残留を是が非でも成し遂げたい東京もそれは同じ。一体どういう試合になるのか。
まあ、寒い(内容ではないよ)ことは間違いないので、みなさんどうぞ暖かくしてきてくださいね。

11月になると契約についての発表に一喜一憂することになります。
昨日今日会った人に"どうして東京は中心選手が次々契約を更新するんだろう"と言われました。
それには、たいして給料も高くない、今年は残留の危機に陥っている、それなのにーという気持ちが見え隠れしています。

そりゃ、東京が好きだからよと答えるのですが、本当はついこの間まで降格したら選手はどんどん移籍してしまうかもしれないし、それでも仕方無いと悲愴な覚悟をしていたのです。

まだ結果の出ない時期に更改してくれる選手には感謝の念を強く覚えます。

絶対に残留するという強い決意の表れでもあるでしょうし、東京という街の生活面、教育面でのメリットもあるのかもしれませんね。

さあ、明日は楽しい試合を見せてくださいね。
[PR]
by inadafctokyo | 2010-11-16 23:52 | FC東京


<< GET THE RIVER U... 必死にやってるだけ ヒラヤマー... >>