必死にやってるだけ ヒラヤマーヒラヤマー

橋本から横浜戦に乗り換えて「小机」で降りました。
なんだ、近いじゃないの。駅からスタジアムの手前まで幾つかの売店が出ています。
おにぎり、焼きそば、唐揚げ、たこ焼き、団子などなど。勿論飲み物も売っています。
新横浜より近いから今度からこっちにしよう。
遊歩道、歩道橋をぐるぐるぞろぞろ青赤とトリコの列が繋がっていきます。
マクドナルド・デイとかでドナルドが来ていたり、チアガールが踊ったり、しかしカモメのマスコットは歩き方が可愛げないわ。
c0068891_1634319.jpg
先制点先制点と念じていたら、来ましたよ。先制点、開始4分で平山!トーチュウの予言(平山爆発)が当たるのか?しかし前半は結局この1点のみ。1点じゃ勝てないよ~と弱気になる。ゼロで押さえられる気がしないのだ。
c0068891_16401260.jpg
案の定、後半小野祐二に決められる。どうしてこういう子に弱いのかね。
マリノスはボールを持てる選手がいるからなー。見ていると、大丈夫?大丈夫?って思ってしまうけれど、落ち着いて対応できていましたね。
そして、リカのパスを決めて決勝点の平山ですよ。ごめんなさい、後半点取るのは無理って思っていて。

c0068891_1712637.jpg
疲れたよねー。
後半のマリノスの勢いは侮れないものがあったけれど、東京が勝ち越してからはかなりばたばたしてくれて助かりました。

俊ちゃんがFKを蹴ると思うとその都度ドキドキするわけだけど、あんまり調子良くなかったかな?あんなものかな?


c0068891_1773425.jpg
ヒラヤマ~ヒラヤマ~ヒラヤマ~ヒラヤマ~
今までやってきたことをクマさんが整理してくれたって感じですかね~

相太の”必死にやってるだけ”というコメントにグッときましたよ。
あーほんとにこの子には大輪の花を咲かせて欲しいんだよ~

あとひとつとは言わず、残り全部勝つつもりで!

試合後は新横浜の居酒屋で祝杯をあげたのだ。
ご一緒いただいたみなさまありがとうございました。
[PR]
by inadafctokyo | 2010-11-15 17:20 | FC東京


<< 明日の先発が楽しみです 猫用カート導入しました >>