ビッグフレームス交歓会

ハイアットリージェンシーで行われたビッグフレームス交歓会に参加してきました。
初参加です。試しに行ってみようかって感じです。
小田急ハルクの前からぎゅうぎゅうのホテル行きのバスに乗って、到着。
c0068891_17182467.jpg
今年は昨年より100名も参加者が多い全部で400名以上の盛況でした。チームの調子が悪い時だからでしょうか。
みんな落ち込みがちな気分を無理矢理に上げて集まってきたのでしょうね。
私もそうです。受付で名札をいただいて、飲み物を取って自分のテーブルへ。
c0068891_17205913.jpg
この子を発見したので、会が始まる前に並んでサインをもらいました。いつでも人気者ですね。

司会は三田涼子さん。社長の挨拶から始まりました。今期の不成績を詫びて、選手たちにはそのことについては触れないでと釘を刺されましたよ。そりゃそういう場ではありませんけどね。
わたしのテーブルは北斗さんと有馬コーチがいらしてくれました。北斗はユニで見る時よりスマートな印象です。素敵でした!
みんなスーツが似合ってかっこいいんですよ。
テーブル対抗のクイズがあって、ヨングンとヨンドクのなぞかけが面白かったの。

ビッグフレームス交歓会とかけまして

ととのいました
試合後の味スタととく

その心は

みんなで清掃(正装)

うちのテーブルでは乾杯(完敗)かとか・・・ろくな答えが出なかったのだ・・

後はそれぞれの選手に写真撮影やサインを求めて良い時間になります。
こんな時も並ぶのは好きではないので、比較的並びが少なくてすむ選手の何人かにサインをいただいて終わりにしました。
ナオの列がものすごかったですね。
抽選には相変わらず外れて、どこにも寄らずに帰宅しました。
やっぱりこういうのはいい時にやらないと自分の気持ちが上がりませんね~
ああ、疲れた。
そして気になったのはこういうパーティの常で、大量に料理が余ってしまうこと。
あんなにたくさんいらないのではないでしょうか。
おつまみとデザート程度を並べて、余らないようにしてもらいたいものです。

選手スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
[PR]
by inadafctokyo | 2010-10-19 17:34 | FC東京


<< 誕生日とクリスマスくらいめでた... ああ松島や松島や写真はやっぱり... >>