明日はナビスコそして週末は東京ダービー@深川

明日はナビスコ仙台戦 現地に向かう人は羨ましい。
わたしはLIVREで観戦します。

そして、日曜は東京ダービー、プリンスリーグ関東です。
トップチームでは実現できない熱いダービーが深川グランドで展開されます。
もしかしたらトップチームでは半永久的に見られないかもしれないんですね。
ま、そんなことはいいんですが、ユース年代では大きなライバルであるヴェルディ・ユースとの対戦です。
否応無くお互いを意識する存在。負けられない戦い。

今年の新人戦ではヴェルディが勝利し”We are TOKYO” と誇らしげに凱歌をあげられてしまったのです。
そのことをFC東京U-18の選手たちは忘れていません。あの時とは違うというところを見せたいと思っているでしょう。その彼らをたくさんのファンで応援してあげたいのです。



バナーをクリックするとチラシが現れるはず。印刷してお持ちになると、作成者のkulkarakuさんからプレゼントは何もないのですが、メンバーが載っているので便利です。

わたしは・・・金曜の夜に高速バスで福知山へ、そこから電車で宮津へ。何のためかと言うと、土曜日に棚田で田植えをします。1泊して日曜に帰りますが、11時には絶対間に合いません。申し訳ありません。

みなさん、かわいいうちの子たちを応援しに行ってください!
お知らせと言い訳でした・・・。
[PR]
by inadafctokyo | 2010-05-25 23:42 | FC東京


<< 飲めや歌えの・・・ 日韓戦 0-2 @さいたまスタジアム >>