人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっしょいわっしょい!

みんな出かけるの早いのよね~開門ちょっと前に到着しました。外でビール買って行きました。行列が大変なんですよ。
わっしょいわっしょい!_c0068891_2274823.jpg
本日のプレゼント。10番のスパイク。実際に試合で履いたものです。当たりませんでしたー。
わっしょいわっしょい!_c0068891_22434138.jpg
西村さんだっけ?W杯で笛吹くことになったようです。いい試合になるといいですね。はい。
わっしょいわっしょい!_c0068891_22444818.jpg
ナオを初めて見た駒沢・・。牧歌的な雰囲気がいいですよね。
わっしょいわっしょい!_c0068891_22544985.jpg
掲示板も牧歌的です。途切れます。
わっしょいわっしょい!_c0068891_2255417.jpg
本日のサブメンバー。ソータンとシュートとシオとリカはすぐ分かるけれど、赤嶺と大竹と巧が・・・。多分左から赤嶺、巧かな?ちっちゃいから。
わっしょいわっしょい!_c0068891_230842.jpg
よくいらっしゃいました。新潟からマイカーでいらしていた方けっこういましたね。
わっしょいわっしょい!_c0068891_2311612.jpg
高橋くん、彼にとっては長かった初出場までの道のりだったでしょう。はじめの一歩、そして次の一歩へ。危ないところもありましたけれど、落ち着いていたし、試合後のコメントを読むと賢い子ですねー。大成してほしいです。
わっしょいわっしょい!_c0068891_23153516.jpg
相太がキャプテンでした!ぎりぎりに城福さんが指名したのですね。誰にしたら一番盛り上がるかと考えて。青赤通信でも徳永や長友も話していたように、相太の努力がみんなに認められていることが感じられて私は嬉しく思いました。
囲まれてボールを失った場面もあって、ぶーぶー言う人もいましたがそれだけボールに触っているからこそ。
貢献度は高いと思うんですよね。
わっしょいわっしょい!_c0068891_23555315.jpg
リカは両手にリストバンドをしていました。今日も今日とて、むっくんからスローインのボールを奪ったり(笑)、試合後の大竹に対する声援に嬉しそうに手を振って応えたり、本領を発揮していましたよ。
わっしょいわっしょい!_c0068891_025091.jpg
わたしよく分けが分からんうちに決まっていたんです。びっくりした。誰かのシュートの跳ね返りを決めたとばかり思っていたら、自分で持ち込んでDFに勝ってシュート打っていたんです。良かったー大竹、なかなか出番が無い中で、よく結果を出しました。梶山、権ちゃん、むっくん、大竹、そして重松、今日は5人ユース出身が出場しました。
わっしょいわっしょい!_c0068891_0103821.jpg
むっくんはかなり消耗して座り込んでいました。頑張ったねー。クロスを失敗して頭くしゃくしゃして顔を手で覆うポーズが!たまらんです。しかし、もっと中にあわせて欲しいねー。
わっしょいわっしょい!_c0068891_0141751.jpg
大竹のシャー。高橋君も呼び戻されて初シャーを初々しく行っていました。

またも1点しか取れなかったのですが、その1点が実に大きい1点でした。
主力を欠いても何度もいい攻撃の形を作れて(まあ、シュートは外し続けたわけですが・・)練習の成果が見えていました。楽しみですよ。
by inadafctokyo | 2010-05-24 00:22 | FC東京


<< 日韓戦 0-2 @さいたまスタジアム また酒飲む話ですが >>