青赤なオフ会その4

さて、初参加の方以外を・・・とリストを見直していて気づきました。

げ、まだお一人初参加の方が・・・
では、まずそのtwitterさんを。

坂本英樹さん
webマーケティングのお仕事をしていらして、つぶやく内容もお仕事がらみのことが多かったので、最初にフォローしていただいたときには、なぜゆえこの人が私をフォロー?と思ってしまってごめんなさい。


さて、こっからはどんどん行くよー。

NSNL のntoshiさん。ブログでもtwitterでもバリバリですね。
大きな写真に短いセンテンスの文章が添えられていて、サッカーに対する思い、選手に対する愛情を感じられます。それは”東京の”選手に向けられたものだけでなく、サッカーに打ち込む全ての選手に暖かく厳しいまなざしが注がれています。


愛し恋し青赤 からsudohさん。
そもそもtwitterを私が始めるきっかけになったのは愛恋さんあたりがきっかけではなかったかと。
猫たちの写真も楽しみです~。


無糖の日々
 ムトウさん
uccブラック無糖をこよなく愛するムトウさんは、年間に100何十と試合を見ることを自分に課しているハシゴの達人です。奥さんはお芝居をしています。ただいま横浜でヨブ記をテーマにしたお芝居を上演中。
一人で3,000円のところ、二人で行くと4,000円にしてくれます。
案内はこちら


むーびんぐふっとぼーる
 koさん
小平もユースもスポボラも自転車も、できるときはなんでもやったらいいと思います。koさんはできるんだから。


U氏の独り言  uottiさん
焦らずに、ゆっくりでいいから毎日を過ごしていきましょうよ。
わたしたちの生きている世界は、醜いことや悲しいことで溢れているように思われて、時々へこたれる。でもだからこそ身近な喜びや楽しみが大切で美しくて。こんなこといろいろ言わなくても、優しい笑顔の奥さんがいるもの。


宇宙・日本・味スタ
 たくちゃんです。
たくちゃんは独特の言葉使いで、城福サッカーの肝を語りますから今年も期待しましょう。黄昏色の万華鏡を持っている人なんですよ。


つぶやきばblog  ユウ・シゲンさん
言っておきますが、若いですよ。フットサルでも活躍中。松下選手と同郷だそうです。活躍してくれそうじゃないですか。twitterでは他クラブのファンとも活発にやり取りしているようです。広いですねー。


杉並会・実況・そしてtwitter 現場さん
現場さんは現場さんなので、twitterでも現場さんで。相変わらず活動していらっしゃいます。
それはそれとして、twitterの普及により、実況めいたものをしてみようかとトライする人が多くなりました。
小平などでつぶやいてくれるとありがたいですね。

そして現場さんと言えば、スネークさん。
もともと名前を知ってはいても、会った事のなかった二人が初めて顔を会わせたのが昨年の青赤なオフ会であったのです。
スネークさん、ご無沙汰しています。桜も咲きます。大宮のチケット無駄にはしないでしょう?
試合後は雨でなかったら大宮公園でお花見といきませんか?
公園事務所のあたりで集合したいと思います。どなたでも、敷物持って好きなつまみや飲み物もって勝利の美酒だったりお茶だったり楽しみましょう。

さて、参加者はまだまだ続きますが、今日が終わってしまいますので、続きはまたあとで。
[PR]
by inadafctokyo | 2010-03-27 23:59 | FC東京


<< 大宮の桜 今日は飲み会 >>