アウェイ川崎戦チケット争奪戦危うく・・・

敗れ去るところでしたよ。

起きたら9時過ぎで、あれこれしながらtwitterを覗いたら、みんながコンビニに出かけるので、等々力チケット発売を思い出して、着替えて化粧もせずに飛び出したのですが、ファミポートの前には人が並んでいるのです。
さすがにこの辺はファンが多い。それとも夜の試合にもう来たのか!

案の定、売り切れ表示・・・

自転車ではないので、ローソンに行くこともなく帰宅。

イープラスには繋がらない。

まだローチケにはあると聞いて、(twitterありがたい!)ローチケ会員になろうとするも登録ができず。
FireFoxがいけないらしいと気づいて、IEから登録を済ませ無事アウェイ自由を予約しましたとさ。

今日のコンコースにも川崎スタッフが売りに来るらしいとも聞いているが、何枚くらいあるのかわからないからね。チケット争奪戦に敗れたみなさんは早めに着いたら川崎ユニの人が座っているブースを探したらいいですよ。


明日は城福監督の誕生日です。
飛田給の桜はまだですが、スタジアムでは桜をぱっと散らせて、監督に勝利をプレゼントしたいですね。

モニ~、暖かく迎えてあげるけど勝ち点は貰うよ!
オマちゃんも久しぶりだ。楽しみだなー。
[PR]
by inadafctokyo | 2010-03-20 16:37 | FC東京


<< 花見には早かった 青赤なオフ会その2 >>